

思い出いっぱい

新年あけましておめでとうございます

新年早々家族が窓ガラスを割りましたので廊下が寒いですw


ものすごくお久しぶりです
アスガルドサービス終了したしましましたね・・・・

晩年はほとんどINしていませんでしたが、終わってしまうとさみしいです。
このブログに出てきた前衛聖は、パスワードが判らずIN出来ませんでしたが(ー_ー)!!
別の子で最後を見届けることができました。昔の知り合いの方にも会うことができました。


SSをあんまり撮らない人だったので、文字だけになりますがアスガルドの思い出を少し綴ってみようと思います。


アスガルドを始めたのは、2008年の初めだったと思います。

きっかけは、リアル知り合いからのお誘いでした。
初めてのオンラインゲームでした。

1stキャラは戦士♀でした。緑のツインテールで名前は ひげお でしたw
知り合い(以下相方)からは大変不評でした。私としては見た目と名前のギャップが気持ち悪くていいなと思いそうしましたw

相方さんはβ位やってる方なので、師弟関係を結んで色々教えてもらいながら旅をすることになりました。

歩いて隣町に行こうとして殺されまくったり
良く分からないまま課金守護を育成しろと言われて育てたり・・
そのせいなのか私は高レベルになってもすぐ死ぬ子に・・・(マナ棒しか狩りに持ってこないので守護死ぬとすぐしにますw回復薬なにそれ\(^o^)/)
武器は木刀でしたいつも(スキレべのために)

初PCでしたのでタイピングが遅い、狩しながらタイピング無理だし、相方と以外は火山周辺で木刀ぶんぶんソロガルドでしたw
ほんとこの子は火山と要塞ばっかだった気がしますw相方師匠の命令でw

チャット恐怖症w の私が人と話すようになったきっかけは、おとうと弟子が出来た位からだと思います。はたから見たら全然でしたけれども(挨拶と軽い会話程度なのでw)、私にとっては大きな進歩でした。
大体この頃が70とかそこらだったと思います、あんま覚えてないやw

夏頃リアルが忙しかったので小休止して、年明けてからまたINしてたように思います。確かレビアでなんかイベントやってたような・・・・。イミテーションエンジェル何かが当たるやつで欲しくてw

この年位からアスガルドライフが充実してきた感じですね、確か。
相方さんがさくら村でPT組んだ人達と仲良くなり、PTでどこか行くことが増えました。さくら村のダンジョンいったり(私はあんまりいけませんでしたが・・)火山行ったりとても楽しかったです!
チャット遅いので良く相方に代弁してもらったりしてましたし、狩中はチャット死するので基本あまり喋らない変なやつでしたが、仲良くしてくださってほんと有難うございました。

未だにキーボード遅いのでちょっと疲れたので続きはまたあとでかきますw



















思いだけでも

お久しぶりです

前回の日記ですが
自分でもすっかり忘れてたのですが書きかけでしたヽ(;´Д`)ノ

タイピングが遅いので時間があるときにゆっくりやろうと思うと駄目ですね・・絶対やらない( TДT)


もうすぐ桜の季節ですね

明けてました、おめでとう

題名の通りです、おめでとうございます

11月

もう今年も2ヶ月ですね

あああああああああああー^q^

現実って残酷やわ・・・


え、アスガルド?最近はINすらしてないです・・・・
忙しいからですよ、決して別ゲーとかやってないですよ!!



・・・・・・・とかいいつつ晴空物語のクローズドβ応募して当選しましたがww
ぱっと見FNOと一緒なかんじ。つくってるところ一緒だからしょうがないのかな・・・・
まだキャラすら作ってません。当たったからにはやっぱプレイしとくべきですよね~


気が向いたらやろう・w・



記事書いたと思ったら書いてなかったネタ


マウス被ってて見難いですけど9りん~
チキンな私にはこれ以上の勇気がもてないので売却予定。

この画像で装備の貧弱さが見えてしまうorz
耳とか未だに一桁ですげふんげふん

魔が91になったら耳狩してエンチャ頑張ろう!

さてこの指輪はいくらなんだろうかF2検索してもいまいち分からん~
2~3億くらいになるのかなぁ・・?
流石に3億ないかー  

永遠の85

アスガルド起動
石

守護死亡
昨日石化されて寝たんでしたったw
これ元に戻んないのかなぁ・・・

巻物は強靭しか出ませんでした

アッシュにしよう
倉庫は簡単会員でしたヽ(;´Д`)ノ

たががアッシュ倉庫に個人情報晒すとかできねいぜ
ネ糞ンに個人情報なんか渡したらひどい目にあいそうだ

守護持ちっこが何人かお亡くなりになりましたチーン
相方のだからまあいっか!!・・・でも勿体ないよなc(-。-,,)c)~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

