

もうテレビチェックしたくない・・

お久しぶりです!
関東住みなので生きてますー。まぁこんなとこ見てる人いないと思いますが・・

被災地の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

本人自身もすっかり忘れてたプログですが、別鯖のまったく知らない方の所から
リンクされてて吃驚でしたw


アスガルドですがまぁちまちまプレイしております。
ブレスも覚えました。
2次変身できるようになりました。
でも中身が終ってるのですぐ死にます。
いつもソロガルドです。
ssとかほとんどとらないです。



何嘩1枚だけあった。たぶん2次解除服着れた記念かなぁ・・?


やっぱソロガルドだとつまらんのう・・
目標か何かあれば別だけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

