

ゲキアツサマー☆

FLもギルドも真っ黒なうちには苦行でした。

どんだけゴザルさんは気が早いんだ、あれだろう待ち合わせに5分遅れたら帰っちゃう人だろう。
そんな私は待ち合わせ時間の5分前におうちを出る人です(*´д`;)

にしても恐竜の顔のやっつけ感がすごい
F12連打したのに1枚しか取れてなかった( ; ゚Д゚)

aaaa

はっちちち

aaaa

8周年記念イベントしてきた。
ごみしかでなかった。

称号すら出ないとは・・・・・

称号出るまではがんばりたいと思います!!
マンドクセ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



明日は結構おっきなプールにいってきますー
腹肉をぶるぶるたぷたぷさせながらおよいできますよっ






最近の状況といえば1歩進んで2歩下がる的な感じですな
一向に前向きになれる気がしない

求っていうよりは与なんだよなって気づいた
だから頑張ったんだけど
どんどんどんどん虚しくなったきた
それでもいいと思ってたけど

もう自分に出来ることはないんだと
私はもう力になれることなんてないんだと
改めて感じた
もう何も話してくれないし

もう傍にいる事なんて迷惑でしかないんだと






誰か僕に生きる力をください
頑張らなくちゃいけないのに、力が湧きあがってこない

誰か傍にいてください

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

