

はっちちち

aaaa

8周年記念イベントしてきた。
ごみしかでなかった。

称号すら出ないとは・・・・・

称号出るまではがんばりたいと思います!!
マンドクセ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



明日は結構おっきなプールにいってきますー
腹肉をぶるぶるたぷたぷさせながらおよいできますよっ






最近の状況といえば1歩進んで2歩下がる的な感じですな
一向に前向きになれる気がしない

求っていうよりは与なんだよなって気づいた
だから頑張ったんだけど
どんどんどんどん虚しくなったきた
それでもいいと思ってたけど

もう自分に出来ることはないんだと
私はもう力になれることなんてないんだと
改めて感じた
もう何も話してくれないし

もう傍にいる事なんて迷惑でしかないんだと






誰か僕に生きる力をください
頑張らなくちゃいけないのに、力が湧きあがってこない

誰か傍にいてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでも求めたくなりますよね
あまり無理しないでください。
そしてブログ、いつもこっそりよませていただいてます。

No title

あー・・・ぐっとくる文章だなぁ。と。
なんか凄い共感。

共感するだけでなんにもしてあげられないけど。
あなたには幸せになってほしいなー。

・・・なーんて。
それだけです。

Re: No title

コメント有難うございます
なんか穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです(/ω\)

Re: 藤次郎様

コメント有難うございます
こんなチラ裏ブログ見てくださって感謝です。そして恥ずかしくて死にそうです。
藤次郎様のブログもいつもみてますw素敵な絵でついつい足を運んじゃいます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

