スポンサーサイト


11月

もう今年も2ヶ月ですね

あああああああああああー^q^

現実って残酷やわ・・・


え、アスガルド?最近はINすらしてないです・・・・
忙しいからですよ、決して別ゲーとかやってないですよ!!



・・・・・・・とかいいつつ晴空物語のクローズドβ応募して当選しましたがww
ぱっと見FNOと一緒なかんじ。つくってるところ一緒だからしょうがないのかな・・・・
まだキャラすら作ってません。当たったからにはやっぱプレイしとくべきですよね~


気が向いたらやろう・w・



記事書いたと思ったら書いてなかったネタ


マウス被ってて見難いですけど9りん~
チキンな私にはこれ以上の勇気がもてないので売却予定。

この画像で装備の貧弱さが見えてしまうorz
耳とか未だに一桁ですげふんげふん

魔が91になったら耳狩してエンチャ頑張ろう!

さてこの指輪はいくらなんだろうかF2検索してもいまいち分からん~
2~3億くらいになるのかなぁ・・?
流石に3億ないかー  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ちゃまでよければ、一緒に遊びましょう( ゚o゚)

アスやり始めると痩せましたっ☆
アスガルドダイエット中ですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

