

ごぶさた

ずっとFNOしてましただんごむしむしです

でもコミュ障のうちには住みにくい世界でしたw
IDつらい
レベルあげつらい
相方は狩りしてくんないし


ぶっちゃけそんなのどうでもでも良くて


ゲームする気がおきないw


いろいろありすぎたここ2~3ヶ月

もう駄目な気がする


いずれこうなる気がしてたけど
自分の思ってたのとは違ってたかな

宙ぶらりんでどうしたらいいんだ
むこうが宙ぶらりんだからうちも宙ぶらりんだ

てか宙ぶらりんてなんだw ピシッと来る言葉が見つからん日本語難しい

もうぐtyぐtyでわからんわ、自分がどうしたいのかも分からん
とりあえず元に戻りたい でも駄目っていわれるし 
強行突破したところで結果うちが望んだものと違ってしまう


ちょっと前までは頑張ろう頑張ろうだったけどなんかもうだめだ



これかいてるだけであたまおかしくなりそう


ちょっと前は殆ど食べたくなくて、今はその反動なのかどうなのか知らんが食いまくってる


駄目だ寝よう
最悪なチラ裏まいて逃げます


アスガルドは相方がイアにいったのでうちもイアキャラ育ててます
でもイアに永住する気は無いな、多分
もう守護買うきないし、課金する気も無い

とりあえずサービス終了までに3次服に袖をとおせればいいや
ロオ過疎だけど
相方いないけど
頭ん中おかしくなってるけど
ソロ民だけど
ゲームやる気になれないけど

何年かかってでもいいから戻りたいな

毎日日記書いたらタイピング早くなるかしら
タイピング遅すぎて今の気持ちを表現できないとか言い訳してみる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

