

やっぱり

もどってきてしまうわけです笑


やっぱり夜寝れないわで、食に走ってしまう(´ヘ`;)
やっべ1ヶ月で5キロ太りました
痩せた分逆戻りやで!^w^

元からあんましなかったけどくびれとかどこかへいってしまわれた(ノД`)



だからもうアスガルド解禁した
これ以上アカン


過疎ですね
知り合いだれもいない

とりあえずゲヘナいったよ
ソロはどこが効率いいのだろうか・・

ロビー?の次くらいまでしかいったことないれす


にしてもssとろうとろう思っても忘れちゃうなあー


とりあえずあれです アンクに罵られたい
ガチャガチャのアンクのキーホルダー可愛すぎて死にたい、超ほしい
ずっとタジャトル聴きながらアスしてました笑

三浦君やお兄ちゃんがすきなんじゃないんだアンクがすきなんだ

もう寝ようおやすも



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問有難う御座います
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

